人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるぶぅといっしょ!

ruruboo.exblog.jp
ブログトップ

いざ、水上温泉へ…♪

もう一つのブログでご報告した通り
先週7日に、私の住んでいるところのすぐ近く
言うなれば超地元に、キャンペーンにこられた三田さんにお会いでき
その余韻からもまだ覚めていないのに
14日の水上温泉での三田さんのショーに行ってきます♡

キャンペーンの予定がわかったのが
水上に行くことを決めた後だったのだけれど
もし、キャンペーンで地元に来られることがわかっていたら
水上は諦めたのかどうか…(^_^;)
いや、絶対にそれはないでしょう(笑)

何故なら、毎年の水上温泉、水上ホテル聚楽でのショーは
長島温泉でのそれに次いで、三田さんが身近に感じられるので
絶対行きたいショーなのですから…

と~ちゃんに顰蹙を買うかと思ったけれど
彼も結構、毎年の群馬行きを楽しみにしているところがあって
クレームはつきませんでした。

いや、ほんとは、と~ちゃんの目的は他にあって
毎年行っている、おいしいお刺身を食べさせてくださるお店に行きたがっているのです。
何でもいい、連れて行ってさえくれれば(^-^)

何回観ても、何回お会いしても
感激新たな三田さん…
飽きる?…とんでもない。

そんなふうに思える人に出会えたことは
一生の宝物だと思うのですが
最近では、そんな私は周囲の人に羨ましがられることが多くなってきました。
素直に受けて、感謝しなければバチが当たりますね。

どんな無理をしても無茶をしても
今までも、これからも後悔することはありません。
帰ってきたら死に物狂いで働きますo(^▽^)o

かなり遅がけではあるけれど
今もなお、こんな風に青春真っ盛りの気持ちでいられる自分が好きです。
一途って悪いことではないと思うのです。

おタクだって言われたことは一生忘れられないほど
今でも傷ついていますが
これからは、できるだけ目立たないよう気をつけながら
三田さんを大好きでいたい、応援し続けていたいと思うのです。

いや…
目立たないように?…それは無理かなぁ…
だって名刺をぶら下げて歩いているような私だから。
何もしていなくても、目立ってしまう。
その辺は諦めつつ、
私は私らしく、生きていこうと思います☆

今日の深夜に出発だというのに
支度もまだできていないのだけれど
とにかく
行ってきます!( ´ ▽ ` )ノ
今回、行けない方の思いも背負って…

帰ってきたら、またご報告します。

いざ、水上温泉へ…♪_b0079713_21491419.jpg

この写真は昨年の水上ホテル聚楽でのショーでの三田さんです

by ruruboo | 2015-10-12 21:57 | ♪♪三田さん♪♪