人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるぶぅといっしょ!

ruruboo.exblog.jp
ブログトップ

聞いて下さい!(>_<)

ゆうちゃんがインフルエンザになったそうです
なんと、可哀想に…
もうすぐ7ヶ月とはいえ、まだまだ小さいのに
やっぱりインフルエンザになるのでしょうか…

高熱と聞いたとき、とうとう突発疹になったかなと思いましたが
違いました(>_<)

2日にお嫁さんのご実家に行ったそうなのですが
そこで会った親族のご夫婦が翌日インフルエンザと診断されたそうで
移ったのが間違いないようだとのこと。

お嫁さんが、ゆうちゃんの画像を送ってくれましたが
高熱でしんどそうなのが可哀想で胸が痛みます。
聞いて下さい!(>_<)_b0079713_17265570.jpg


おまけに、息子は数日間泊まり込みの仕事で帰宅できないとのこと。
お嫁さん、心細いだろうな…;;
でも私達が行っても気を遣わせるだけなので
ひたすら祈るしかありません。

息子も、しょっちゅう高熱を出す子だったので
火を抱っこしているみたいだったことを思い出します。
無事に何もなく育つのは奇跡に近いことなのかもしれませんね。

昨日はグッタリしていたそうですが
今日は、熱もかなり下がり
グズグズ言っているそうなので一安心です。
このまま、快方に向かってくれますように…
がんばれ!ゆうちゃん!( o≧д≦)oガンバレー!!

------------------------------------------------------
ここからはお気楽なブログで、ゆうちゃんに後ろめたいのですが…
先日の甥や姪とのデートのご報告です。

姉の家まで迎えに行くと
庭にクリスマスのイルミネーションが!

甥が材料を買ってきて設営&飾り付けをしたそうです。
フェイスブックにアップしていたので知ってはいましたが
心の病で苦しむ姉の気持ちを盛り上げようとする彼の優しさが
胸に響きます…
聞いて下さい!(>_<)_b0079713_18121921.jpg

聞いて下さい!(>_<)_b0079713_1814431.jpg

聞いて下さい!(>_<)_b0079713_1815234.jpg

せっかくだからと、一月一杯設営する予定だそうです。

近くのファミレスでお腹一杯ご馳走になり
甥を送り届けたあとは
姪と私達夫婦とでカラオケ!

なんと、オールナイトをやってしまいました…
終わってみれば嘘みたいに早かったのですが
夜9時半から朝5時まで、歌いまくり…
私達、まだまだ若いですね(笑)

三田さんの歌も勿論歌いました。
最近入って嬉しく思っていた
「雨の別れ」「酔い潰れてるそこの女へ」

聞いて下さい!(>_<)_b0079713_18395732.jpg

聞いて下さい!(>_<)_b0079713_18412510.jpg


大好きだったので、初めて歌ってみたのですが
三田さんのお歌を聴くのと、自分が歌うのは大違い…
メチャクチャ難しい!

採点モードを設定したため
テレビのカラオケ番組に出てくるあのメロディバーが出ていて
緊張するする!(^_^;)
点数?…とても発表できません(笑)
でも、「雨の別れ」は全国平均より高かったので嬉しかったです♡
初めて歌ったのに…
練習しようっていう気になりましたが
やっぱり三田さんに聴かせていただくのが一番ですね(^-^)♪

久しぶりのカラオケ、楽しかったです。
ちょっとモヤモヤの毎日でしたが元気をもらいました。
姉一家に感謝…♡

でも、昨日一つガックリすることがありました。
一年以上続いている原因不明の咳で、かかりつけの内科から紹介され
大きな病院に通っているのですが
詳しい検査をしてくれるわけでなく
逆流性食道炎などの薬を試すだけ…
どれも効果がないので
昨日はとうとう、精神安定剤を処方されてしまいました。
ストレス…医療的には便利な言葉ですね。

それで、指示通り昨夜寝る前に服用すると…
ぐっすり眠れるどころか
悪夢でヘトヘトに疲れてしまいました(>_<)

屋外で吹きさらしのとんでもなく長~い階段を上がり下りして疲れ
他方、三田さんの夢を見たのはいいけれど
私にとっては悲しい夢だったので
目覚めの後味の悪いこと!…

夢占いをされている方、この夢って何を表しているのか
教えて下さい…

今夜も嫌な夢を見るのなら
薬はやめようと思っています。

新年を迎えもう6日。
早く生活にスイッチを入れないといけないのに
いまだにスタートできない私です。

by ruruboo | 2015-01-06 18:36 | ゆうちゃん&三田さん